忍者ブログ
大吉旅館の日誌です。 勝手気ままに印象に残ったことを報告します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hayate.gif久しぶりにドットを打とうと思って作ってみましたよ。
放蕩オペラハウスのはやてさん!ちなみに分からない人はググってください。
なのは達がかっこよすぎる!
他にもデバイスとかもめっさかっこいいので是非ご覧ください!
  
とまあ、とりあえずそれぐらいにして次は何打つかな・・・・・メイドガイでも打ってみるかな!
メイドガイ!
メイドガイ=小山力也=ハクオロ・・・・・はくおろ!?
やべえ、ハクオロだよ。もうハクオロが頭おかしくなったようにしか見えない。
こんなメイドガイを、大吉は応援しています!

PR
ナイトウィザードなんか、三ヶ月ぶりです。
大吉です!(生きてます!)
なんか色々あって更新できなかったのですが、ようやく余裕が出てきました!
そんなこんなで、昨日TRPGのナイトウィザードをやってきました。
TVアニメも終わりましたが、ゲームが出ているあれです。
まあ、それは置いといて、上のドットは何かというと昨日のセッションの出来事を作ってみました。
なんと、PC1が他のPCの魔法攻撃で・・・
              
爆死しました!
PC1大激怒ですよ、あれは大変だった・・・
そして、ラストの戦闘で仲間内で
大乱闘!
まあ、最後は全員生き残り勝利したのですが、いや~なかなか緊迫したセッションでした。・・・チームワークは大切だな~
とまあ、そんなわけで印象に残った場面を作ってみました。
8d1392c3gifこのスカートは俺に対する挑戦かー!(蝶勘違い)
というわけで作ってみました、しゅごキャラ主人公日奈森あむですよ。
チェックに挑戦しましたよ!マジしんどい!ついでにいうと
髪もむずい!なんというか凄いポニーテールですよ、作ってて楽しかったですけどね!日曜早起きしたらまた見るかな、まあ、
大概寝過ごすけどね!
afc566f7gifレンタルマギカ見た!
最終的な感想は

お兄ちゃん社長ルルーシュだよ!?
ということで主人公伊庭いつきを作ってみたのだけれど、眼帯取ったら

ギアス顔負けの妖精眼がすてきだった!







小説をアニメ見てから全巻買った俺は、負け組みだろうかと思う今日この頃。

9109f344gif1bed7ebdgif就職活動で忙しい中らきすた見てたら

・・・・・ご、ゴトゥーザ様が降臨なされた!
ということで早速ドットを打ってみた!
ちなみに右がらきすた版、なんかあんまりなので少しかわいくしてみた!

・・・しかし、ここまでやるか京アニ。

















忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[03/10 ぎん]
[03/10 れん]
[03/10 るまぎ]
[12/09 NONAME]
[04/29 ぎん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/07)
(04/08)
(04/11)
(04/20)
(04/21)